保守サポートに関するお問い合わせ
保守ご契約者の方は、ご契約時にお納めした「保守サービス提供確認証明書」に記載されているVSSD保守窓口まで、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
- 皆様からよくお問い合わせいただく質問とその回答を「よくある質問(保守ご契約者の方)」ページにてまとめております。お問い合わせの前にまずそちらをご確認ください。
- 電話でのお問い合わせは回線が混雑する為、繋がらない場合やお待たせすることがあります。お問い合わせの場合は、なるべくメールをご利用下さいますようお願いいたします。
保守サービス時間帯
月曜~金曜 9:00 ~ 11:30、13:00 ~ 17:30
※年末年始・祝祭日・弊社休業日を除く
TEL:052-204-1377
製品の紹介やご購入に関するお問い合わせ
Verasym 製品(VSSD / VSAG)に関するお問い合わせ、導入サポートに関するご相談などは、どなた様でも下記よりお気軽にお問い合わせください。